ぴえん

てきとう

ドラクエ歴代シリーズエロいモンスター最強リセマラランキング(3/22更新)

この題名はなに?と思うかもしれませんが自分もよくわかっていません。

 

それは3月22日にとある友人Bと友人Hとお酒を飲んで色々ヒートアップしてきた時でした。

 

友人H「さまようよろいってエッチじゃね?」

 

 

 

 

 

 

は?????????

 

 

自分と友人Bは何言ってんだこいつ.........みたいな目で見ていると、友人Hが必死に解説していました。

 

友人H「なんか全体的に鎧がまるっとしてる感じがなんか.....こう....わかるっしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

?????????

 

 

 

 

 

 

f:id:kita4saitama4:20200323205921p:image

 

まるっとしてるかもしれないけど何がわかるっしょなんだ????

 

自分と友人Bがさまようよろいがエロいとか頭おかしい、4ね、ボケ、などと罵倒していると

 

友人H「じゃあお前らはさまようよろいよりエロいモンスター言えんのかよ!?」

と言われました。

 

自分と友人Bは、「余裕だろ!そんなんいっぱいるわ!」と自信満々に答えました。

 

友人H「じゃあ誰だよ?B言ってみ??」

 

友人B「イシュダルでしょ。」

 

f:id:kita4saitama4:20200323210933j:image

 

友人H「おぉ〜wなるほどね」

 

まぁさまようよろいに比べれば全然いやらしい目で見ることができますね。

 

友人H「じゃあ次は福岡ぱいぱいドームな」

 

 

普通に考えれば当たり前なこの回答、しかし酔っ払っていた自分はこう思っていました。

 

(ジュリアンテとかウィッチレディとか当たり前の回答じゃつまんねーな、これは結構意表を突いた回答が面白いんじゃないか。)

 

と。

そこで僕が出した答えは。

 

 

自分「アニマルゾンビ!!」

 

 

 

 

友人H「は?まじでないわ、キモ、4ね」

 

友人B「お前犬の死体エロい目で見れんの?がちで引くわ.....」

 

 

 

こうして僕は、この日からアニマルエッチマンと呼ばれることになってしまいました。

 

皆さんもお酒の席ならなんでも言っていいわけじゃないんだと自分を反面教師にして学んでもらえたら幸いです。

 

 

 

 

おしり

 

 

 

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 021 さまようよろい

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 021 さまようよろい

  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー